創作活動 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

陶芸、第二弾。


またまた九谷焼(くたにやき)制作に挑戦してきました!


今回は、花器です。

私の作品は、手前のコップのような花器。

簡単です。(^~^)


他の友達は、難しそうな作品を作っていたので

私は、時間が余り、お香立てと、箸置きを

作りました。(^ー^)

仕上げは、先生がしてくださるので

出来上がりが楽しみです。



前回の九谷焼は、自分で絵付けをする予定でしたが

先生が、色を塗ってくださり、

絵の出番がなくなりました。(^▽^;)

だけど、きれいにできていたので、よかったです。

自分で絵を描いた方が素人っぽくなっていたかも・・・。

今回の分ができたら

前回の分も完成品をアップしますね。(^ー^)


芸術の秋だ~。にひひ