おかわりくん | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

前に一緒に働いていた仲間と、ご飯に行きました。


牛カツです。

ご飯、お味噌汁、キャベツ

おかわり自由。(^ー^)


隣りの男性は、3回もおかわりをしていました。(@_@)


おかげで、炊飯ジャーは、からっぽに!


私も一通りおかわりしました。にひひ

食欲の秋だからね。

って、違うか!

一年中、食べています。(笑)



最近、下半身のトレーニングにはまっています。

年明けには、引き締まるかな・・・。

その前にいつまで続くか。(^▽^;)



何ごとも頑張ります。Oo。。( ̄¬ ̄*)