トマトラーメン | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

8番らーめんのトマトラーメンを

職場の仲間と食べに行きました!



私以外の仲間は、初めて食べましたが、

「おいしい!」と、言ってくれました。(^ー^)

「私、もう一回、食べに行くわ!」と、言ってくれた人もいて

嬉しかったです。



行かれる方は、9月いっぱいの期間限定で、

もう材料切れのお店もあるので

トマトラーメンの、のぼり旗が立っているお店を

選んでくださいね。




去年、ばあちゃんと叔母を連れて行ったら

材料切れで、完売していたので。(T_T)

その教訓を生かし、今年は、しっかり、

のぼり旗があるかないかをチェックしています。(笑)



皆さんもお早めに。o(〃^▽^〃)o




★ノアの谷口選手のレオスタプラスの放送日が決まりました。

9/30(月)18:55~北陸放送(MRO)です。6チャンですね。ニコニコ