カバン | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

新しいカバンを買いました。

夏用のカバンが、使いすぎて持ち手の部分が

壊れてきたため・・・。



要するに重いものを入れすぎなんだけど。(^▽^;)

司会者のカバンは、重いものです。

逆に同業者で軽い人がいるのかな?

私は、お会いしたことは、ないです。



この夏は、短い期間しか使えないけど、

来年は、いっぱい使おうと思う。(^~^)



実は、これ、冬のカバンと色違い。

冬は、黒で、夏は、この白色。

デザインが好きで、冬用のカバンを買った同じお店に行ったら

色違いで売っていたので買ってしまった。o(〃^▽^〃)o



冬用のカバンを買ったときは、この色は出ていなかったけど

売れ行きが良くて、色違いで出たのかな?と想像しました。



中身が重すぎてカバンを壊さないために

銀行用のハンコと、日焼け止めクリームを

入れるのをやめました。(笑)



全然、重さは変わらないと思うけど、現状の中身から

これ以上、減らすものがないです。(>_<)



結局、重たいカバンのまま

この夏、冬も過ごします。( ̄Д ̄;)