お別れ会 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

会社の子のお別れ会でした。

この半年近くで、何人の仲間を見送ったことか・・・。(T_T)


今年は、そういう年なのかな・・・。



プロレスファンの後輩でしたので

より一層の淋しさがあります。

会社で、G1(ジーワン)や、

ロスインゴの話をしても通じる人がいない。(笑)



でも新たな旅立ちに向けて前向きな送別会をしました。

お取引先の方たちもまじえ、わいわいと。(^~^)




二次会は、ドイツビールのお店。

おいしかったです!

店内でJスポーツが流れていたので

チャンネルを変えてもらい、Jスポーツ4の

WWE(ダブルダブルイー)のロウを見ました。(笑)



AJスタイルズ、ドクギャローズなどが出ていました。



どんな飲み会でもプロレスファンの私です。(^▽^;)