7月 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

今日から7月です。



一年の後半ですね。



気を引き締めて頑張りたいと思います。にひひ



出入りさせて頂いてる結婚式場のスタッフさんが

みんな私にプロレスの話をしてくる。


その人たちも毎週、ワールドプロレスリングを

録画しているそうで、

「NEW ERA(ニューエラ)」とか、

いろいろ話かけてくださいます。(笑)



まさか、出入りしている式場で

プロレスの話を振られるとは思いませんでした。(^▽^;)


自分で、プロレスが好きと、その式場で

公言したこともなかったけど、

どこからか、うわさを聞かれたのかな・・・。 (  ̄ー ̄)ノ



プロレスなら、どの時代も、どんな話にも

ついていけるので、大丈夫です。



今度は、観戦に誘ってみようと思う。(笑)



一人でもファンを増やさなきゃ。にひひ