マグロ丼 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

職場に入った新人さんと、

夜ご飯を食べに行きました!



金沢市中央市場(ちゅうおういちば)の敷地内の

海鮮丼屋さんです。


市場なので、昼過ぎで営業が終わるお店も多いですが、

4軒ほど、営業していました。

 

それらのお店目当てのお客さんが多く、

駐車場も満車です。

私が注文したのは、マグロ丼で、ご飯は、大。(笑)



この他に、ヒレカツ、とり皮ポン酢、揚げ出し豆腐、

カニ酢など、いろいろ食べました。


定食も有名らしく、

一人で定食を食べに来られている方も多かったです。


今度は、定食にしてみようっと。(^~^)



たまには、和食もいいね。



でも、市場内には、肉バルのようなお店もありました。

そこも気になるな~。にひひ