新日本プロレス★富山大会③ライガー | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

セミファイナル。


飯伏幸太(いぶし こうた)選手。

地方巡業にも参戦されるようになりました。



地方でも飯伏選手が見られて

嬉しいですね。


ザックセイバージュニア選手。

どんな場所でも極(き)め技。





3月にトークショーをした、ライガー選手。

入場時にマントを持っていたら

気づいてくださりました。(^ー^)


来年で引退を発表されているので

ファンからの歓声もひときわ大きかったです。



飯伏選手のウルトラC。

東京オリンピックに出られそう。(笑)



友達が撮ってくれていました。

帰り道、ライガーさんが私にタッチ!

めっちゃ痛いくらい、しっかりタッチしました。(^~^)


いい思い出です。


次回の観戦の機会にライガー選手が

出られるなら、またマントを持っていかなきゃ。( ̄ー ̄)ニヤリッ



つづく。