新日本プロレス★富山大会②スイッチブレイド | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

第五試合、

ジェイ・ホワイト選手、登場。

新しい時代の人です。(^~^)


タマトンガ、タンガロアの二人を兄に持つ

弟のヒクレオ。(真ん中)

身長2m3cmで、顔が小さくてイケメンです。

この人が次の外国人エースになればいいのにと思う。

ジェイ・ホワイトの次は、ヒクレオ!(>0<)



後藤洋央紀(ごとう ひろおき)選手。

ジュースとか、田口選手がいる

にぎやかしのバラエティチームの中で

一人だけ武士みたいなかっこよさ。



ジェイに痛めつけられる、田口監督。


ジェイをかつぐ、後藤選手。


スーパーヘビー級のファレを持ち上げる

ジュース。(@_@)

でも、このあと、重すぎて投げられず・・・。(^▽^;)



田口選手のコスチュームを脱がせるなど

そんなファイトもありましたが、

IWGPに近いところにいるジェイ・ホワイト。



体を大きくして、頑張ってほしいです。ニコニコ


BREATHE WITH THE SWITCHBLADE