Sサイズ | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

値段設定高めの洋服屋さんに入って
気に入ったジャケットがあったので、
鏡に向かって、あてていたら、
「お客様、それは、残りSサイズしかなくて…」と、

男性店員が言った。



私があてていたジャケットは、Sサイズだったらしい。



私は、見た目にSサイズの女では、ないということだけど、
ちょっとショックでした。(^▽^;)



私は、身長があるから、横幅は関係なく
おっしゃってくださったのかな?と、
前向きにとらえる一方、
だけど、米倉涼子さんみたいに170cm以上ある女性でも
きゃしゃな女性だったら、
そんな声は、かけなかったのかな?とか、
いろいろ考えた。(^▽^;)



気に入った服でも着られませんよ…という
ご親切なんだろうけど。



ふぃ。
もっとやせよ。Oo。。( ̄¬ ̄*)