1.4東京ドーム | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

ワールドプロレスロングを見た。
もうすでに1.4(イッテンヨン)東京ドームの
メインを放送していました。

ケニー・オメガ選手VS棚橋弘至(たなはし ひろし)選手。

39分にも及ぶ激闘。



TVでは、一部分しか放送されないけど
いい試合だったと思う。


ケニーらしい、
えぐくて、痛々しい試合でしたが、
自分のプロレスを最後まで
突き通したのかなと思う。



それに耐えた棚橋選手。
V(ヴイ)トリガーも、よけずに
正面から受けていたしね。
横綱相撲でした。(^~^)



チャンピオンに返り咲いた
この先が楽しみですね。ニコニコ