新年会 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

雪の影響でキャンセルになり

改めて開催された司会者仲間の新年会。ニコニコ



みんなの都合も合い、よかったです。


1軒目は、イタリアン。

飲み放題で、ビールから、カクテル、焼酎まで

いろいろ飲みました。(笑)



司会者同士なので、地声が大きく、声が通るので

相変わらず、うるさい飲み会です。(笑)



これは、2軒目のカフェです。

注文したカフェラテと、ガトーショコラが、ビッグサイズ!

仲間のスマホを借り、大きさを比べてみました。

ティーカップは、こぶし以上の大きさです。



みんなで旅行計画を立て、

スケジュールが合う人で、出かけたいと思う。

それもまた、うるさそうだな~。(笑)



だけど、セレブの人もいるので

私はビジネスホテルでもいいけど、

その方の宿泊先は、ハイアットぐらいにしないと

いけないだろうな・・・。

往復の新幹線だけ、一緒に乗って

宿泊先は、別っていう・・・。(^▽^;)



それでも、道中、楽しい団体旅行になりそうです。

みんなで行けたらいいな~。(^~^)

ツアーコンダクターとして、頑張ります!


春は、近い。桜の木