洗たく物 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

晴れた日が続き、

ベランダに布団や洗たく物を干している

家やアパートを見るようになりました。



外に洗たく物を干せる季節ということで

これまた春を感じます。



私も早く布団を干したいです。

自分が休みの日と天気がいい日が重なればいいけど、

なかなかうまく合いません。



仕事の日に限って快晴で

休みの日は、雨だったりすることが続いています。(^▽^;)



私に布団を干させてくれ~。


地味な願いです。(笑)



早く3月にならないかな~。

暖かい日が待ち遠しいです。ニコニコ