平昌オリンピック | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

車検も済ませ

美容院にも行き、

いつ春が来てもいいように準備を整えました!


足元固めはばっちりです。


上記の意味は、四の字固めでは、ありません。(笑)

さそり固め、インディアンデスロックでもありません。(笑)


もういいね。

プロレスに関することなら次々と出てくる

思考回路なので。( ̄▽ ̄)=3



平昌(ぴょんちゃん)オリンピックに出ている

フィギュアスケーター、長洲未来(ながすみらい)さんを

「長州(ちょうしゅう)」と読みそうになったのは、

プロレスファンの性(さが)か!(笑)



連日のオリンピックのニュースが楽しみです。

そう思うと、季節は、まだ冬でいてほしいなと思う。(^~^)

 




★昨日放送されたプロレス番組を

ギガファイルにアップしました。

下記より22日までにダウンロードして頂けたら聞けます。
http://26.gigafile.nu/0222-bf0721edd1d27e500c65c3dcf74477077