焼肉★ | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

母と焼肉。ニコニコ


父は、出張でいませんでした。

行先は、名古屋方面らしいので、

雪は、大丈夫かな。


いつもの焼肉屋さんで、

また シロ、タン、カルビの繰り返し。(笑)

新しいものには、挑戦しません。

ハツ、ミノとかもあるけど、

ほとんど食べない。



平日でも18時台から

ほぼ満席。

相変わらず人気のお店です。



スタミナをつけて

お風呂に入って、気持ちよく寝ました。


夜中に暑かったのか、足元用のこたつを蹴り落とし、

朝、そのこたつがベッドから転落していた。(笑)



夢の中でサッカーボールキックでも

していたのかな。

川田ファンだけに。(笑)



*川田利明・・・90年代プロレスブームの時に

全日本プロレスに所属していたレスラー。

得意技は、パワーボム、サッカーボールキック、

ストレッチプラム。三沢、川田、小橋、田上は、

四天王と呼ばれた。



今夜20時~21時
 『プロレス発 加賀・能登・越中行きエキスプレス』
ラジオ金沢(FM78.0)、小松(FM76.6)、
 七尾(FM76.4)、高岡(FM76.2)
★スマホ、パソコンで聴けます。
ラジオ金沢のHPからサイマルラジオで。
http://www.radiokanazawa.co.jp/