小さな幸せ | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

週末にガソリンを入れに行ったら
混み合っていました。


北陸地方の大雪で

ガソリンスタンドにもガソリンが届かず
給油制限というニュースもあったけど、
満タンで入れられました。


雪のせいで渋滞に巻き込まれ
いつもより早くガソリンが減った人も多いと思う。


ショッピングセンターにも行ったけど、
駐車場に雪が残り、普段より停められる場所も少なく
停める場所を探して駐車場内を行き交い、

さまよう車が多かった。



雪のあとも何かと影響が出ますね。


スーパーの食料も少ないし、パンは、からっぽ。
コンビニもおにぎりとお弁当コーナーは、からっぽ。
数少ないパンの種類から、

パンを選ぶしかなかった。



楽天で2/4に商品を注文したけど、
一週間経っても届かず。
人から注文してと頼まれた湯たんぽなんだけど…
冬が終わったら届くのかな?(^ー^;)



雪のない普段の生活が

いかに幸せかわかるね。



普通に暮らせることが、

一番の幸せです。(笑)o(^▽^)o