新日★富山大会④GO ACE | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

メインイベント、棚橋弘至(たなはし ひろし)選手、登場!

顔にペイントを施(ほどこ)し、遊び心がありますね~。



棚橋選手の入場シーンだけで、

何枚も写真を撮る私。






対戦相手のオカダ選手は、花道は、通らず

客席の方から、不意打ちで登場。


私の前にあったフェンスをわざと手でつかみながら

リングに向かったものだから、

フェンスにかけていた私の傘も

フェンスごと持って行かれてしまった。(^▽^;)


あわてて、阿部リングアナがフェンスを戻し、

傘も返してくれた。

ふぃ。( ̄▽ ̄)=3

 


足をつかまれ、とらえられる棚橋選手。


そこにオカダ選手が前にいた選手を

手を使わずに跳び箱をするように

飛び越えてきた。



私の足元で倒れた棚橋選手。

名前を呼んだら、寝ながらこっちを見てくれて

うんとうなずいてくれた。


寝ながらもファンサービスは、

欠かしません。さすが、エース!





棚橋選手のチームの勝ち。

試合後、お子さんのひざの上にわざと座り、

ファンサービス。(笑)


マイクパフォーマンスは、してくれるのかな~。


久々に聞けました。

「富山の皆さん、愛してま~す!」






最後もタッチしてもらった!

隣りにいた友達は、持っていたタオルで棚橋選手が汗を拭いて

戻してくれたので、喜んでいました。




富山大会も楽しかったです。


また行きたくなるね~。(^~^)

プロレスは、中毒です。(笑)



選手の皆さん、ありがとうございました~。





★先週放送されたプロレス番組をギガファイルにアップしました。

下記より29日までにダウンロードして頂けたら聞けます。

1.4の振り返りについて。
http://25.gigafile.nu/0129-cfed137b5f744202534457cb0c82584c9