新日★富山大会③ロスインゴ | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

セミファイナルは、ロスインゴベルナブレス。

花道にも人が群がり、

人気の様子が伺えます。


田口選手は、ファラオで登場!

見た瞬間、笑ってしまいました。(^~^)





私の好きなルーシュ選手もいます!

ギリシャ彫刻のような端正な顔立ち。

体格にも恵まれ、非の打ちどころがありません。




ルーシュ選手は、リング上で相手選手を攻撃した後、

内藤選手のように寝転んでポーズ。

それを見た内藤選手が、リング上に滑り込み

同じポーズ!


仲いいですね~。


最後は、ヒロム選手が決めました。




私の席は、正面と反対側でしたが

こちらでポーズを決めてくれた。ラッキー。(^∇^)


スペイン語、また勉強し直そうかな~。

そう思った夜でした。


Que guay!!(イケてるね、It's coolの意味)