プロレスMVP | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

プロレスラーのMVP、

私のブログ更新日に発表されていましたね。


2年連続で、内藤哲也(ないとう てつや)選手でした。


結果も知らずに書いていました。(笑)(^▽^;)


プロレス番組でも取り上げようと思ったけど、

時、すでに遅(おそ)し。(笑)



番組内では、東スポではなく、

個人個人がMVPだと思う選手にしようっと。


私の友達は、「EVIL(イービル)」って、言いそうだな。(^~^)


私は、誰だろう・・・。

若手のショウ、ヨウ?

そこは、敢闘賞かな。(*゜▽゜ノノ゛☆



今年は、ぱっと思い浮かばないくらい、

飛びぬけた選手がいないです。


来年は、どの選手が活躍するのでしょうか。にひひ