楽しい時間 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

お世話になっている方のご家族の結婚式の司会を

務めさせて頂きました。



天気にも恵まれた日でした。ニコニコ

金沢城もきれい。

樹木を雪から守る“雪づり”も入れてみました。(手前の三角形)


反対側の角度から見たお城です。


知っている方の披露宴ということもあり、

いつもとは違った緊張感もあり、変なところで

カミそうになったりしましたが、なんとか無事にお開き。



お礼のプレゼントは、かわいいクッキー。



ご両親からは、私の好きなチョコを頂きました。o(^▽^)o

ゴディバの詰め合わせ!о(>▽<)y ☆



おいしかった~。(*^▽^*)



おいしさのあまり、一瞬で食べ終えた。(笑)

入れ物は、飾ってあります。( ̄▽+ ̄*)



楽しい一日でした。

素敵な時間をくださり、ありがとうございます。