見知らぬ人 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

携帯に知らない着信が残っていて

その見知らぬ人からの留守電が

3件も入ってた!( ̄□ ̄;)!!


「はしご車の件ですが、

特殊車両になりますので・・・」


「先ほどの件に関しまして・・・」


ちょうど、生放送で、はしご車のニュースを

読んだばかりだったので、

読み間違いの指摘なのかと思い、焦った。(笑)



会社用の携帯だったので

ひとケタの掛け間違いでも

社員の誰かの番号なので、

違う人への用事だったのかなとも思い、

いろいろ考えたけど、

そんな特殊車両を使う仕事もしてないし

そのままにしておいた。( ̄_ ̄ i)


春の珍事です。(笑)


何ごとも、トランキーロ。(焦んなよ)