ミッション | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

週末、祖母と、おばと、母は、

なばなの里に行ってきた。


前から、祖母が行きたいと言ってたので

私からのプレゼント旅行。


祖母から、「久しぶりの旅行で寒かったけど

楽しかったよ」とメールが来た。


もうそれだけで、胸いっぱい。

私のミッションも完了です。(≡^∇^≡)


おばからも、「素敵な景色でした」と、

メールが来てた。


みんなが楽しいときを過ごせたようで

私も幸せです。



次のリクエストは、何かわからないけど

叶えられるものは、実現させたいと思う。

頑張って働くぞ~!(笑)わんわん