雪は・・・? | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

能登まで行ってきました。

結婚式もしているホテルです。


打ち合わせ中に、

十二単(じゅうにひとえ)の花嫁様が前を通り、

お客さんと一緒に「おぉ!」と

感動していました。

ブライダル業界に長くいますが、

十二単を見たことは、なかったです。

芸能人の結婚式でTVで見たことはあるけど・・・。


白無垢(しろむく)姿とは、また違った

厳(おごそ)かさがありました。


雪の予報の割に、天気が良く、

能登方面も晴れていました。

てことで、雪景色を撮る予定が・・・雪がない。(笑)(^▽^;)


おかげで運転もラクでした。


今日まで天気予報は、

雪だったけど、今日もどうなるのか・・・。


春は、まだかなぁ~。わんわん