湯豆腐 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

祖母の家の近くで用事があったので

そのあと、ミスドで買ってから祖母の家へ。



飼い犬が死んでから淋しい想いをしてるのかと思い、

心配だったので様子を見に行くのも兼ねてね。

そしたら、ネコ二匹も他にいたけど

一匹のネコは、一週間前から帰ってきてないそうで、

短い期間に、二匹のペットがいなくなるという

さらに淋しい状況に。


でも、祖母は元気でした。(*^ー^)ノ


居心地がよくて、

昼から夜20時まで、長居をしてしまった。


夜ご飯は、湯豆腐。

その前におもち三つを食べてる私。(笑)

湯豆腐とご飯に、締めは、うどん。


どんだけ炭水化物摂ってるのか。(笑)


みんなで食べるご飯は、おいしくて

温かいひとときでした。

幸せ~。(*^▽^*)



今日は、馬場さんの誕生日だ。(^~^)