大統領就任式 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

先日も幼稚園のロケでした。

玄関にシクラメン。

寒い日でしたが、凛(りん)と咲いてました。ニコニコ


子どもたちは、外で雪遊び。

元気だねぇ。


昨夜、トランプ氏の大統領就任式を見ようと

深夜0時半にTVをつけたら

どの局も放送してなかった。

23:50過ぎから、0時半前ぐらいの

もう少し早い時間だったようです。

見逃した。(´□`。)

何を見たいかって、プロレスファン的に

WWEのオーナー、ビンス・マクマホンみたいな

演説とパフォーマンスなのかなぁと

それを期待して見たかっただけ。(笑)



朝のニュース番組で見ようと思う。(^ε^)♪