トモダチ | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

サッカーを見るために

イギリスまで行ってた

サッカー博士のなみちゃんから

お土産をもらった。


I have a Pen.

アップルは、ない。(笑)

モネの絵がプリントされたボールペン。


私の部屋に飾ってあったモネの作品、「太鼓橋」と

同じだった。(≡^∇^≡)



紅茶ももらった!


さっそく頂いたけど、

香りもよくて、上品な味わいでした。


羽田空港から12時間でロンドンに行けるそうです。

いいねぇ。( ̄▽+ ̄*)


一緒に行く人さえいたら

いくらでも行くのに・・・。

自分と都合よくスケジュールを空けられる人って

ことだよね。それを探すのが一番難しくもある。(^▽^;)


今年の目標は、旅の“お供(とも)達”  探しか?(笑)



★全国誰でも聞けます。スマホ、パソコンで
サイマルラジオのボタンをポチッと。
http://www.radiokanazawa.co.jp/
今夜20時~21時
『プロレス発 加賀・能登・越中行きエキスプレス』
ラジオ金沢(FM78.0)、小松(FM76.6)、

七尾(FM76.4)、高岡(FM76.2)