食べっぷり | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

先日は、ステーキを食べてきました。

金沢市泉ヶ丘の『七兵衛』です。


初めて行きましたが、めちゃめちゃおいしかったです。

音楽家の久石譲さんのサインもありました。

ヒレ肉250gに、ご飯も食べたくなり、

お漬物と、お味噌汁のご飯セット。


「食べっぷりがいいね~。」とご主人に

ほめられました。(笑)

「ご飯、おかわりする?」とも聞かれた。(笑)

デザートのアイスも食べましたが、

その後に、他のお客さんが注文してた

ガーリックライスを見て、食べたくなり、

さらに注文。

ガーリックライスに、またお味噌汁とお漬物が

付いてて、食すのは、2回目です。(笑)


さらに2回目の締めのデザートも食べた。(笑)


食べることは、生きること。

楽しいです。o(^▽^)o




★全国誰でも聞けます。スマホ、パソコンで
サイマルラジオのボタンをポチッと。
http://www.radiokanazawa.co.jp/
今夜20時~21時
『プロレス発 加賀・能登・越中行きエキスプレス』
ラジオ金沢(FM78.0)、小松(FM76.6)、

七尾(FM76.4)、高岡(FM76.2)