ラテアート | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

先日は、金沢市香林坊(こうりんぼう)の

フランジパニバールで

仕事関係の皆さんとお食事。



バリスタの見習いさんがいて、

ラテアートをしてもらいました。

リクエストのハート、うまくできてますね~。(^∇^)

幸せが訪れますように。(笑)



ちなみに見習いさんが、私の前に

二人の男性にハートを作りましたが、

二つとも失敗し、ブロークンハートになってました。(笑)

三人目の私の時に、初めて成功!


そういう意味でも嬉しかったです!にひひ



デパートなど、街の飾りつけは

ハロウィンからクリスマスに変わりました。

早いね~。

残り2ヶ月も楽しもうと思う。イヤァオ!(*^ー^)ノ


プロレス界では、
ノアがIT会社に事業譲渡。

今いる新日のレンタル選手は、どうなるのでしょうか・・・。

新たな再編の動きですね。