ミリオンスターズ | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

昨夜は、ホテルで

地元の野球チーム、BCリーグ、

石川ミリオンスターズのシーズン報告会の司会でした。

プロレスのリングアナふうに、

選手一人ひとりの名前を叫んできたよ。(笑)

恒例になりました。(笑)



ナックル姫こと、吉田えり投手は、

春から栃木の新球団に移籍されるそうです。

マスコットガールがいなくなって淋しいです。


プロ野球の育成選手に選ばれた方や、

引退される方、人生いろいろですね。


どの人も、素敵な春を迎えてほしいです。o(^-^)o



日本ハム、優勝しましたね。

うちの放送部長は、カープファンです。

デスクで肩を落としてないか

心配です。(^▽^;)



先週放送されたプロレス番組を

ギガファイルにアップしました。

11/7までにダウンロードして頂けたら聞けます。

http://28.gigafile.nu/1107-kb757433fe1605d03cddb6ee6f51158ae