新日☆岐阜大会②オカダvs天山 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

セミファイナル、オカダ・カズチカ選手、入場!


友達が席を替わってくれて、前に移動。


かっこいいわ~。ラブラブ!

自分の近くのコーナーポストで、このポーズを見られて幸せ。



場外戦もあり。





トップコーナーからもあり。


リバースのネックブリーカー。



ドロップキック!



レインメーカーで、天山選手を葬(ほうむ)りました。



画(え)になる選手です。

体格も顔も恵まれてますね~。

この人のライバルは、誰??



オカダ選手と同じくらいのイケメンか

真壁選手みたいに雑草からはいあがってきた

バックボーンのある選手なら面白い対立になるよね。


ぴったりな好敵手は、現れるのでしょうか。。。


この先も楽しみです。(*゜▽゜ノノ゛☆