新日☆岐阜大会①真壁vs丸藤 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

G1(ジーワン)クライマックス at 岐阜!

棚橋(たなはし)選手のおひざもと。(≡^∇^≡)


友達と席が離れたため、前の席を友達に譲った。

第一試合、

我らが永田裕志(ながた ゆうじ)選手登場!о(>▽<)y ☆

青い手で応援!


背中にお灸(きゅう)をしたような、ポコポコと丸い跡が

ありましたが、いつもコンディション抜群の永田選手。

勝ちました!



みんなの好きな、ロスインゴベルナブレス。

イービルの鎌を持つ姿を撮りたくて

早めにパシャリ。すぐに鎌を離すからね・・・、今回は成功。



公式戦。サナダVSファレ。

どちらもやりにくそうで、試合中でもリング下を歩く時間が長い。

攻めあぐねている感じでした。(^▽^;)


前に座っている友達を見たら、あくびしてた。

おーーい。(笑)( ̄▽ ̄)=3



先ほどの友達が目を覚まし、目を輝かせて応援モードに。

真壁刀義(まかべ とうぎ)選手、入場!

かっこいいです!



相手は、ノアの丸藤正道(まるふじ なおみち)選手。

撮れなかったけど、真壁選手のジャーマンのブリッジが最高に美しく

一瞬、時が止まる、芸術作品のようです。

誰もマネできませんね。



コーナーに追い詰めて、ボッコボコ!



トラースキックを何度も受けながら

最後は、丸藤選手の不知火(しらぬい)でマットに沈む。

シングル戦は、いいね。

一対一で、助けもなければ、邪魔も入らない。

これがG1の醍醐味だ。


後半も楽しみだ!(*^▽^*)