エンブレム | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

ロケ先の保育園に、咲いてました。ニコニコ


天気がいいからね、花びらも開き気味で。(^▽^;)

でも、とってもきれいでした。(≡^∇^≡)


黄砂が飛んでて、うっすらと

黄色になってる車もあった。

石川県は、今日までいい天気です。



オリンピックのエンブレムが決まったね。

意外な、市松(いちまつ)模様だったけど。


発表されてたABCDの4案は、

盗作じゃないと、調べに調べただろうし、

今回はスムーズに行くかな。


市松模様以外のデザインは、どこかで見たことある

色合いと形だと思ってた。

でも、まさかAになるとは、思ってませんでした。


皆さんの予想は当たってた??(^ε^)♪

私は、ライオンマークがいいと思うけど。(笑)ライオン