アニマル顔 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

ロケ先の保育園にいました。

うさぎ、かわいいね。(≡^∇^≡)

うさぎをモチーフにしたプロレスラーは、

なかなかいなくて

2011年ごろ、新日本プロレスにキラーラビットという、

今のキャプテンニュージャパンのような

全身コスチュームの選手がいた。

正体も不明で、いろんな選手が交代で

入ってた感じです。(;´▽`A``


どうでもいい雑学だった?(笑)


IWGPチャンピオンの内藤選手も

動物系の顔だね。

アライグマとか・・・・

リスは、クシダ選手だし・・・

じゃぁ、真壁選手は、ゴリラ系?

こんな発言をすると、私の友達の真壁ファンが怒るので

やめます。(笑)


私は猫顔です。

縁側(えんがわ)にいる、太った猫です。(笑)

すねる