プロレスファン同士 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

先日、結婚式の司会の打ち合わせに行ったら

二人とも体育会系の新郎新婦でした。

日体大出身、今もスポーツを続けていることなど

私も運動は好きなので、熱く話しました。



最後のほうに、「私、プロレス観戦が好きで・・・」と、

話したら、新郎もプロレスファンということが判明。

土曜の深夜のワールドプロレスリングを録画し、

日曜の朝に見てるらしい。

まさに私と同じパターン。

新婦も「朝からプロレス~?」と、言いながら

一緒に見てるそうです。(^~^)



その回で放送された、柴田VS石井戦をふり返り、

プロレストーク。

まさか、結婚式の打ち合わせで、

前日に見た、ワールドプロレスリングの話になるとは。(笑)


「詳しいんですね。」と、二人に言われ、

「あっ、はい。」と、控えめに返事。

そこまでマニアとは、露呈(ろてい)せず。(笑)



控えめな、プロレス好きの司会者のイメージかな。(笑)

司会業は、イメージが大事なのです。

まさか、青い手をふって熱心に応援しているとは

口がさけても言えません。(* ̄Oノ ̄*)