親友 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

写真が白くなりすぎたけど、

ステーキです。


友達とランチに行ってきた。ニコニコ

バイキング形式で、デザートも食べ放題なので

心ゆくまで、何度も行き来し、食べてきた。(笑)


家族で住んでる人にはわからないと思うけど、

一人で食べるご飯は、淋しいよ。

おいしさも半減するもん。


気心(きごころ)知れた人と、過ごす時間が楽しい。(^∇^)


ネットで見た占いによると、

今年、私に何でも話せる親友になる人が現れるらしい。

それは、大変楽しみだ。

大人になって、年齢を重ねていくと、なかなか深い友達は

できにくくなると思ってたから・・・。



その親友は、家での淋しさから買ってしまい、

人工知能のペッパー君じゃないことを祈る。(笑)



「カネノアメガフルゼ・・・」



★今夜20時~

『プロレス発 加賀・能登・越中行きエキスプレス』

ラジオ金沢(FM78.0)、小松(FM76.6)、

七尾(FM76.4)、高岡(FM76.2)