プロレス女子★新年会 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

プロレス女子、新年会でした。

雪が吹きすさぶ日に。(^▽^;)


私たちは、スノーメーカーか。(笑)


このウスのような入れもの自体が

チーズなのです。

この中にパスタを入れて、まわりのチーズが

はがれて、味付けされるのです。


パルジャミーノチーズのパスタ。

おいしかったです!ラブラブ!

思わず、レインメーカーポーズをしたいくらい。(笑)


女性は、チーズが大好物なのです。

デートするときは、チーズのメニューのあるお店にすると

喜ぶと思うよ。(^ε^)♪



早いですが、来年の1.4(イッテンヨン)に行くとか

そんな話が出てました。

WWEもJスポーツなら見られるとかね。にひひ


今年もみんなで たぎるぞ~!メラメラ