クリスマスイヴ | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

友達とクリスマス女子会でした。

たまたま合う日にちが、24日だったんだけど。(笑)

ステーキ!ラブラブ!

これくらいなら余裕で3皿いけるね。(笑)





チョコレートパフェ。

いろんな話ができて楽しかった!

新年会もやらねば!(笑)

次回もお肉で!


クリスマスだから、カップルが多いのかと

思ったらそうでもなく、わりと空(す)いてました。

郊外のお店だからかな。


みんなラインをしてて、うらやましい。

自分の名前やマークを作れるんですね。

私は・・・博士という名前にして

写真は、チョコレートにしようか。(笑)


だけど、来年もガラケーです。(笑)あせる



友達から、パティスリーオノの

お菓子をもらった。

めっちゃおいしかった!

金沢市でも有名な、お菓子やさん、

さすがだ!


クリスマス、一人じゃなくてよかったぁ。(笑)(´□`。)