片町きらら☆上映 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

片町きららで、弊社制作の

プロジェクションマッピングを上映してます。

残り、今日と明日。

その場で撮った写真をすぐにモニターに映します。

遊びに来てね~。ニコニコ




司会のえみ先生と、『旬の膳』へ。


この、おばんざい めちゃくちゃおいしい!

かぶら寿司(右上)は嫌いだけど、これはおいしかった!

店主が漬けたそうです。



生麩(なまふ)の田楽。

私の好物です。(≡^∇^≡)

他に、牛タン焼き、ステーキサラダ、

白子焼きなど、どれもおいしかった!


寿司お任せ握りは、何が来るんだろう・・・

うなぎや、さばがあったらイヤだなーと思ってたら、

貝、まぐろ、のどぐろと

全部自分の好みでした。о(>▽<)y ☆


のどぐろのお寿司は、トロみたいに脂がのってて

口の中でとろけるくらい、おいしかった。ラブラブ!

今度は、単品で頼もうと思う。



たぎりました、心から!

♪たぎりの~、わた~し~。( ̄▽+ ̄*)


★金曜に放送されたプロレス番組を

ギガファイルにアップしました。

12/29までにダウンロードして頂ければ聞けます。

http://2.gigafile.nu/kb828cb636b84687737aa2878aebb172d-1229