新日☆後藤選手トークショー報告 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

高岡市のおもちゃやさんで、新日本プロレス

後藤洋央紀(ごとう ひろおき)選手とトークショーを

してきました。(≡^∇^≡)


平日にもかかわらず、多くの人に集まって頂きました。



後藤選手がプロレスラーを目指したのは、

ソフトテニス部に所属していた中学生のとき。

すでに中三のときに、今の『昇天』を授業中にシャーペンを

人の動きに見立ててイメージしていたそうです。




ファンの皆さんとじゃんけん大会。




サイン会では、小中高生の子たちも来ていて

「誰のファン?」と聞くと、素直に、中邑(なかむら)とか、

オカダとか答えていた。(笑)

その子と写真を撮るときは、中邑ファンなら

中邑ポーズを一緒にしたり、オカダ、棚橋ポーズもしてました。(笑)

優しい後藤選手です。

目標はタッグのベルトを獲ることだそうです。

IWGPのシングルも獲って欲しいです。



当時5歳だった先輩の息子さんが

高校生に成長し、しかもプロレスファンになっていた子も

この日、かけつけてくれて一番好きな後藤選手と

写真を撮って興奮状態でした。




後藤選手、ありがとうございました~。ニコニコ


時間のある人は、

3/23 高岡大会、来てくださいね。(^-^)


★今夜20時~

『プロレス発 加賀・能登・越中行きエキスプレス』
ラジオ金沢(FM78.0)、小松(FM76.6)、

七尾(FM76.4)、高岡(FM76.2)