スープカレー | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

近くに用事があり、時間があったので

金沢市福増町のスープカレー専門店『モグ』に行ってきた!


忙しい時間に行くより、早い時間に行き

前に取材させて頂いたお礼を店長さんに言おうと思った。

11時なら、お客は私一人で目立つだろうと思い、

その時間に行った。


オープン、3分前に着いたら

すでに車の中で待ってる人がいた。

1分前には、車が3台停まり、

11時のオープン時には6名の女性がいた。(@_@)


平日なのになんたる人気!


オープン時には、すでに忙しくなっていたので

すぐに店長さんにあいさつをした。

覚えててくださいました。!(^_^)!


辛さ10段階のうちの5を選び

食べたよ。(≡^∇^≡)

5でもいけるね。


いつ食べてもおいしい。

はまる味です。

次は汗をかくくらいの辛さに挑戦したいと思う。

たぎらなきゃね!メラメラ