お先に | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

いとこの結婚式でした。ニコニコ

私は司会じゃない。出席もしない。


仲いい司会者さんに司会をしてもらおうと思ったら、

みんなプライベートの用事でNGだった。(^▽^;)



私は両親を送り届けた後、レッスルワンを見に行った。

最初からプロレス観戦は予定になかったけど、

たまたま行くことになったので。



翌朝、母から席札(せきふだ)に書いてあったメッセージを

見せてもらった。

最近の結婚式では、新郎新婦からのッセージが

席札に書かれていることもある。


お礼のコメントと、まいちゃん、○○くん(弟の名前)

「お先にと」(笑)


そんなコメントだった!(笑)

笑えたわ。にひひ

母も、(笑)の文字まで入ってるよ!って、ウケてた。


私と弟よりも年下のいとこです。

先に行かれたー。(笑)



いとこには、幸せになって欲しい。

そして私も幸せにあやからなきゃ!(笑)( ̄▽+ ̄*)