お疲れ | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

時が経つのは、早いもので

あの撮影から、あっという間に一週間が経った。


その週は、他にも番組の撮影など、

休みの日でも、わりと予定が入ってた。

今週はヒマだ。(笑)


先週と逆ならよかったのに。(笑)


帰宅すると、母がリビングのソファで

一人でポツンと座ってた。

いつもならTVの前で、韓流ドラマを見ているのに

どういうことだ!?


「何で私だけ家事をしてるんだろ?」とか

考えてたらイヤだな・・・。

それとも、ただボーッとしてるだけか。


今日はケーキ屋さんで、

おいしいパンとケーキを買って

母にあげようと思う。



毎日の家事は疲れるよね。( ̄∇ ̄+)



お年玉年賀、

切手シート、一枚だけ当たってた。(ノ´▽`)ノ