もうすぐ | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

バレンタインチョコの季節だね。

デパ地下には、もうずらりとチョコが並んでいる。


最近、チョコのプレゼントを友達二人から頂いた。

ゴディバの詰め合わせと、ベルンのミルフィーユチョコ。

どちらもおいしかったです!(≡^∇^≡)


お酒とチョコは、やめられない。(笑)

私にチョコと一緒に愛の告白をしてくだされば、

即OKだ。(笑)

それくらい好きというもの。( ´艸`)



また、チョコをあげたい人に限って、チョコが好きじゃないとか

そんな場合もあるよね。



そういう時は、選ぶの大変だけど、それも楽しみかな。


今年は、誰に あげよ・・・。( ̄▽+ ̄*)

自分に欲しいけど。(;´▽`A``