優雅な老後 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

日本画家さんのロケでした。

その方は、日本画の他に書道や篆刻(てんこく)もされていて、

まさに芸術家です。

小さい頃から絵や文字を描くのが上手で、

作品を提出すると、先生に

「大人に描いてもらっては、いけません!」と

怒られたくらいだそうです。

絵と書も達者なので、こういう

融合した作品もできる。

才能にあふれてますね。



私も絵を描くのが好きなので、

60歳くらいになって、仕事も何もなくなったら

芸術活動だけして、余生を送りたいと思ってます。


そんな優雅な生活が待っているのだろうか。(;´▽`A``

今後の人生に期待。(笑)



★今夜20時~

『プロレス発 加賀・能登・越中行きエキスプレス』放送。
ラジオ金沢(FM78.0)、小松(FM76.6)、

七尾(FM76.4)、高岡(FM76.2)