いい空気 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

昨日は川北町(かわきたまち)の保育所の

ロケでした。(≡^∇^≡)

昨日もいい天気だった!

白山(はくさん)の眺望がすばらしい。

いつもこの景色を見てる、子どもたちは幸せだなぁ。

でも子どもだから、そのすごさはわからないかも。

毎日の景色だと何とも思わないだろうしね。(;´▽`A``


私の保育園は普通に住宅街にあったから、

何の景色もなかったよ。(´・ω・`)



山を見て、いい空気、たくさん吸ってきました!

今日はプロレス番組の収録&放送日。

頑張るゼァ!

博士(私)の新コーナーもあるのだ。

ガンダムファンは必聴!べーっだ!



★今夜20時~

『プロレス発 加賀・能登・越中行きエキスプレス』放送。
ラジオ金沢(FM78.0)、小松(FM76.6)、

七尾(FM76.4)、高岡(FM76.2)