雪景色 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

昨日は、いい天気でした!

お墓参りをしようと思い、金沢市の卯辰山(うたつやま)に行ってきた。

山の上から、見下ろす市街。


冬に山に行くもんじゃないね。

山道は、車が走行した跡はあるものの、お墓のあるところまでは

徒歩で行くことに。雪がなければ車で下りられるけど。

おしゃれブーツで出かけたから、失敗。

こんなに雪深いとは思わなかった。あせる

足が埋まりながら、なんとかお墓に。

行かれる方は、長靴をご用意ください。(;´▽`A``



空気が澄んでいて気持ちよかったよ。

暖かくなったら、また来ようと思う。(^ε^)♪