遊び心 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

録画したワールドプロレスリング、見た。

何これ!?

テロップ、遊びすぎ!(笑)о(>▽<)y ☆



新日本プロレスの人気があるからこそできる、余裕の遊び心!

これもすげぇ!マンガか!(笑)

カイジみたい。(^ε^)


フツーにおもろいわ。(≧▽≦)

私もこんな制作チームに加わりたい!



3月末に放送される1時間のTV番組、総集篇を作るのに

今から、おびえてたけど、その気持ちも吹っ飛びました。

私も楽しんで、遊び心で作ろうと思う!

変にやる気 出た!(笑)


たぎるぜ!キュピーん