切り替え | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

昨日は家族でご飯に。

朝から、焼肉と言われていたので、

頭の中は、シロとタンでいっぱいだった私。

遊びに出かけてる弟の帰宅待ちで

お腹をすかせていた。


弟が帰ってきて、

「焼肉行くよ」と母が言うと、

弟が、「え?(焼肉は)くさい。」と言った。

もともと肉食ではない弟。

弟の拒否で、中華になった。(+_+)

なんでやねん。


朝から肉モードだったのに、

なんちゅう弟や。( ̄Д ̄;;


食べ物の うらみは恐ろしいよ。

覚えときな。ヽ(`Д´)ノ


お正月から調子が狂うわ。あせる




今日は、深夜に1.4東京ドームの放送があります。

要チェックや!(^ε^)♪