今年から | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

今年からこのマグカップで飲もうと思う。

食器棚に入れておいたら、机の上に移動してた。

母が勝手に使ったのかと思ったら、

「あんたの大きくて、じゃま!」と言って、

食器棚から、はじき出されていたのだ。ひどい。( ̄ー ̄;



そういや、新年のプロレス飲み会で、

リングアナの話になり、ケロちゃん(田中リングアナ)は

よかったね!と思い出話をしていた。

メンバーに男性アナウンサーがいるんだけど、

その人は、全日の木原(きはら)リングアナもよかったと言ってた。

私は、ゼロワンのオッキー沖田さんも好きだけどね。



実況は、私は全日ファンだったけど、新日の辻アナが好きだ。
その頃の全日はジャストミート福沢(福澤朗)さんが全盛でしたが。

辻アナウンサーは今はフリーだけど、今見てもドキドキしてしまう。

プロレスファンの性(さが)。(笑)


さて、今宵も放送します。

プロレス番組、聞いてね~。(^ε^)♪

★今夜20時~

『プロレス発 加賀・能登・越中行きエキスプレス』放送。
ラジオ金沢(FM78.0)、小松(FM76.6)、

七尾(FM76.4)、高岡(FM76.2)