わたしの正体 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

先日は、人手不足のため、結婚式の音響スタッフでした。
“It's MAI life”
隣りで他の司会者さんのしゃべりを聞くのも

勉強になります。実際になったし。

とっさの対応など、ベテラン司会者さんはすごい!


音響スタッフとして作業をしていたら、その司会者さんに

「この前、○○ホテルで司会してませんでした?」って聞かれた。

バレてるし。(笑)

「私の友達に似てるから、覚えてたのよ~。」って言われた。(^▽^;)


同業者として、バレたらバレたで、ラク。(^∇^)

自分が入ってない結婚式場の話なども聞けて、新鮮でした。


結婚式は無事終了。

その後、ダッシュで、プロレス会場に向かった私でした。走る人